こういうこと

なんか安心するというか、居心地が良いっていうか、あの低い笑い声とか、人懐っこい笑顔とか、なんか、全部、全部、結局は大好きで、気付いたらいつもそう思ってた、って、なんかなんか、思い出してはぼんやりしていた本日。

チュッカヘ★

TV

昨日はでこりんのお誕生日でした。恥ずかしながらメッセ送ったよー。日本語にするか英語にするか迷った末、日本語にしました。ひらがないっぱーい。 エイネもかなりの席で非常に悲しいのだが…楽しみます! やっぱり、長野オーラスに行かないでエイネに行くことに対する シン…

どこにいても一つだ

SJ

韓国ネタですが。最近彼らが気になります、しゅぽじゅにお。なんか、いろんな面でうちのお兄さん達と同じニオイがするのだよー。なちが気になるコは中国チームで、ちょっとの間あちらにいたのですが、最近帰国しまして。で、同じメンバー(姉さん☆)のサイトに書き込みをし…

えこえこ

おとつい、むらかみくん見てデレデレしてました。もうー、好き!福岡以来、ものすごく好きみたいです。へへへー。 福岡はね、ほんとに楽しかったです。笑った顔をまた見ることができて嬉しかったな。楽しかったね! 昨日の仕事帰り、店のおねいさんと、電車に…

ほんじつは、ぼんやりDAY

久しぶりの更新です。 精神的にあまりよろしくなくて、マッコリをラッパ飲みしてぐでんぐでんになったりもするけれど、それなりに生きております。 あ、でもね、仕事は楽しいんだー。もうすぐ担当の仕事ができるんだー。いっぱい勉強せねばーー。

HEY!

TV

むらかみくん関連は忘れ続けても、こちらは忘れませんでした(;´Д`)なんてったって、この日はこれを楽しみに仕事しましたから‥。 うん、いろいろ楽しかったー♪グー講座と、全力でアホになるユチョナに完敗です。全力でのっかりすぎて、顔が原型を留めてない(笑) や…

うなだれる

最近、ダイダマンとありえへんなんとかを録り忘れ、もう残念以外の何者でもないなちこです。 なぜだか、全力であちらにダッシュ中。 でも、おとつい演舞に入っためちから、来ていたみたいだよーという話を聞いて、ちょっとうなだれてました。反射的に、そうなるよ…

ひきこもりで、おま

15日付けで仕事が終わったのだけど、今日は一日寝てた…。 起きてネットで映像見て、ちょっと買い出しに行って、ちょっとよしこと電話して、こないだのHEY見て、あちらのDVD見て、また寝た…。コインランドリーに行って、待ってる間に勉強しようと思ったのになーーー。 …

こくこく

あと2日でお店を辞めるわけですが、ぼちぼちお別れのあいさつをいろんな人にしてて、やっぱり淋しいなー、って感じてます。 やっぱり、ひとつのことを除いては恵まれていたから。 新しいところは、どんなところかな?これからは本当に頑張らないとな。 あの…

えへ

TV

思った以上に彼らにハマってしまい、とくばん録るの忘れました(笑)まぁ、むっちゃんいなかったしな。しゃあないやろ。だけど、その日はレンジャーも、レコメンの存在も忘れていたのです、信じられない!! 最近はユチョンのおでこの心配ばかりしていますが、今週はエイトコン…

ちょっと複雑

幼稚園のころからずっと一緒にいた友達から、結婚の連絡がきました。 習い事もほとんど一緒で、遊ぶときも一緒で、上京してからはほとんど会うことがなかっただけに、この知らせは本当にびっくりしました。 と同時にちょっと淋しくって、複雑にな感じです。…

とくばん

むっちゃんいないってまじでか…………………… こんにゃろ、マーカーオーーーーーーーーーー!!!!! あ、テレガのレコメンレポ見たら、むっちゃんがチェックマンだったよ。チェックハットХチェックシャツ。ちなみにハットはMステでかむってたやつ。 し、私物!!!

新拓地

いま、めちがシーズンオフで東方神起ブームなので、我が家は彼らでいっぱいです。 連夜、一緒にDVDを見てるのだけど、これがなかなかもえす。 あー、根っからのWOTAKUですよ。どうせWOTAKUですよ。なちはユチョンがお気に入り。アホアホな動きと、なんともいえぬブサカワ具合が…

あれよあれよと

用事で本社に行ったら、部長に呼ばれてお話してきました。採用試験の時、面接にいらした方で、その時のことを覚えていてくれてました。いろいろと配慮してくれるということで、うちの店長といい、すごく申し訳なくてしょうがない。 でも、このままでいること…

きっかけは、ささいなことだけど

雨 びしょぬれ

大人カワイイ?

もうすぐ会社を辞めるというのに、また服を買いました…。最近になってフェイクレザーでいいからジャケットが欲しいな、って思って探していたのですよ。そしたら地元にちょうどよさ気なものがあって、値段もちょうどいいぐらい。 で、試着したらピッタリで、しかも素材が革…

きんようのむっちゃんいろいろ

・48デビューのちょっと前にマルを養ってた話。おかんでありおとんであり、おにいちゃん。ごはん、週3でうどん。消化がいいからすぐお腹すくねん。でも、ほんとはマルのほうがお金もってた。あれ、その時期ってもしかしてもしかして…… ・Mステへんな帽子と張り付いた…

あぁ、なんというか!

オーラス当たったぁ!!! その日はわたしの誕生日。誕生日に会いにいくのははじめてです。うれしい。めっちゃドキドキする♪ 今年はモツ鍋屋で誕生日会(笑)

おなかはふあんでいっぱい

わたしたちを支えているのは、情とほんの少しの思い出で、それにずーっとすがってて、それでも生活の一部みたいで、なんかよくわからん、っていうような、めぐみとの電話。

おめでと☆

仲良しのシオちゃんが頑張って作った雑誌が出来上がったということで、一冊だけどご祝儀買いしてきました。ギャル!! 1月に遊んだ時、めっちゃ大変だって聞いていたから、シオちゃんの名前が入ってるのを見たら感動して泣きそうになった。 でも、雑誌の付録でガーターヘ…

わははー

やっとこさ買いました。びんぼーなので、通常盤だけ買いました。いまの心境にぴったりで、めっちゃ応援されています。カップリングはBJより、誰よりきみが〜が好きで、むっちゃんのソロ聴くとぐわーってなるから疲れる。低音 に弱い。いやぁ、聴きすぎた。 で、こ…

うーん

採用の連絡をいただきました。素直にうれしいのだけど、配属先がちょっと遠いのが悩み。 働く空間的にはほんと幸せなんだけどなー。

危機感をもって

眠れず、なぜかたきつばべすと。

また…

昨日、一日中くしゃみと鼻水がひどくって、鼻炎だと思っていて今日、やっぱりこれは風邪だということに気付く。 昨日、酔っ払って帰ってきて、ちょっとコタツで寝ちゃったらめっちゃ気持ち悪くて(すきっ腹にビールはしんどい)、着替えないで寝たのが悪かったか…

源氏ゴッコ

来週のプレミアムは、MAと一軍による、ヒカル源氏ごっこをお届けー☆てなかんじらしいです、はい。しかも、選曲が剣の舞だなんて楽しみすぐる。しかも平家派同窓会。達ちゃん!!。あ、そういえばこないだ、めちの代わりに演舞のチケ取りをしたのだけど、一階の6列きち…

めをとじてきみをおもう、とき

あやまりたいことがいっぱいある、いまさらのことだけど。ごかいだよ、ってあやまりたいんだ、いつもいつも。

ワンピ番長

先週、ハンジローで買ったばかりだったのに、また買ってしまいました、ワンピース。 だって、可愛いくせにめっちゃ安かったんだもーん。黒地にバラのプリントが入った変形ワンピ。 来月着るんだもんねー。フライングだぜ。ふんふん。最近は、ワンピが最高っ…

おめでたい

大好きだった元担さまが結婚しました。夜それを知って、ほんと、めっちゃ驚いた。 奥さんのお腹には赤ちゃんがいて、お父さんになるんだって。すごいなぁ。なんか担当だった人が結婚してしまうのって、とても変な感じです。 でも、達ちゃんおめでとう。 奥さ…

久しぶりの・・

レコメン! しかも今日はナイナイのANNにも出演するとな。 今日がお休みでよかった。明日が遅番でよかった。 声がいっぱいきけてうれしいよーーーー。 カレンダーも届いたし。 エコ番組も決まったし。 春コン初日も当たったし(めぐさんありがとー☆) 福岡ど…

潜水服は蝶の夢を見る

面接帰り、なんとなく観てきました。 映像と音楽が綺麗だった。空気がゆっくり流れてた。 でも、スクリーンで観るの限定かなぁ。 あと最近「エターナルサンシャイン」のDVDを観たのだけど、すごくよかった! ストーリーの組み立てかたが上手で、ドキドキしな…