2008-06-05から1日間の記事一覧

チュッカヘ★

TV

昨日はでこりんのお誕生日でした。恥ずかしながらメッセ送ったよー。日本語にするか英語にするか迷った末、日本語にしました。ひらがないっぱーい。 エイネもかなりの席で非常に悲しいのだが…楽しみます! やっぱり、長野オーラスに行かないでエイネに行くことに対する シン…

どこにいても一つだ

SJ

韓国ネタですが。最近彼らが気になります、しゅぽじゅにお。なんか、いろんな面でうちのお兄さん達と同じニオイがするのだよー。なちが気になるコは中国チームで、ちょっとの間あちらにいたのですが、最近帰国しまして。で、同じメンバー(姉さん☆)のサイトに書き込みをし…

えこえこ

おとつい、むらかみくん見てデレデレしてました。もうー、好き!福岡以来、ものすごく好きみたいです。へへへー。 福岡はね、ほんとに楽しかったです。笑った顔をまた見ることができて嬉しかったな。楽しかったね! 昨日の仕事帰り、店のおねいさんと、電車に…

ほんじつは、ぼんやりDAY

久しぶりの更新です。 精神的にあまりよろしくなくて、マッコリをラッパ飲みしてぐでんぐでんになったりもするけれど、それなりに生きております。 あ、でもね、仕事は楽しいんだー。もうすぐ担当の仕事ができるんだー。いっぱい勉強せねばーー。