どこにいても一つだ

韓国ネタですが。最近彼らが気になります、しゅぽじゅにお。なんか、いろんな面でうちのお兄さん達と同じニオイがするのだよー。

なちが気になるコは中国チームで、ちょっとの間あちらにいたのですが、最近帰国しまして。で、同じメンバー(姉さん☆)のサイトに書き込みをしたそうなのだけど、そのコメントにじーんときてしまいました。「私がどこにいてもSJはひとつだ」

って、ドンヘーーー(T_T)
どんなユニでも、やっぱりみんなで活動できるのがいちばんだよね。今月のビダンの表紙を見て改めてそう思いました。いろはのプロモも、普通に映りこんでるの使われてたよ。やっぱり、一緒がいいな。


さぁ、7月のしゅぽじゅにおのファンミ、席は悪いが、めちと浴衣祭の予定ですー。おー、楽しみーー。みんな揃ってるといいなー。約1名来れるのか心配です…。