わははー


やっとこさ買いました。びんぼーなので、通常盤だけ買いました。いまの心境にぴったりで、めっちゃ応援されています。

カップリングはBJより、誰よりきみが〜が好きで、むっちゃんのソロ聴くとぐわーってなるから疲れる。低音 に弱い。いやぁ、聴きすぎた。
で、これのよこちょの歌い方が誰かに似てるなー、聴いたことあるなー、て思ってたらストレンジパラダイスの時の中谷美紀だった(笑)空気感がそんな感じ。



あ、レコメンはちょこっとだけ聴きました。投げチュー。


今日はMステとラジオ2本。
兄さんのやつが楽しみだー。TBSラジオだー。昔は、TOKIOCLUBを毎週聴いてたから懐かしいのです。
兄さんのラジオにむっちゃんがゲスト出演する日が来るなんてなぁ。すごいのぅ。


しびーぜ会で達ちゃんと一緒なのも、太一と仲良しなのも、なんかすごいぜ、せごすぎるぜ、むらかみしんご。