きんようのむっちゃんいろいろ


・48

デビューのちょっと前にマルを養ってた話。おかんでありおとんであり、おにいちゃん。ごはん、週3でうどん。消化がいいからすぐお腹すくねん。でも、ほんとはマルのほうがお金もってた。あれ、その時期ってもしかしてもしかして……<…壊れたビニ傘で相合い傘…………………>


・Mステ

へんな帽子と張り付いた前髪


・どっち派?

テーマがなぞなぞだったので、深夜になぞなぞでヒートアップ。下ネタなぞなぞを出題する、すばちゃん。
「6*(ほんとシモなので伏せ字/笑)している魚は?」の答えで「飛び魚!」と興奮ぎみに答え、「あながち間違うてへんやろ??」な、むらかみしんごさん。答えは「あいなめ」で、「あいなめかぁ〜」と、ちょっとはずかしそうなむっちゃんと、しげる兄さん。あぁ、なちもはずかしいよぅ!


とにかく下ネタなぞなぞは、みんなの反応がいちいちおもしろかった(笑)





生放送みっつ。
おつかれ様でした。