ちょっと複雑

幼稚園のころからずっと一緒にいた友達から、結婚の連絡がきました。


習い事もほとんど一緒で、遊ぶときも一緒で、上京してからはほとんど会うことがなかっただけに、この知らせは本当にびっくりしました。
と同時にちょっと淋しくって、複雑にな感じです。結婚、しちゃうんだ…って。なんか、ものすごくものすごく変な感じだよ。



初めて出席する友達の結婚式が彼女、っていうのがなかなか感慨深いです。
でも友よ、なんでこれからなちの暮らしが大変になるというときに結婚するかなーーー(;´Д`)






仕事、辞める日をまだはっきりさせてもらえてない。
早く辞めたくて、次に行きたくて、すごく不安。